物販アフィリを含めたいちばん稼ぎやすい方法は(続き)

 昨日の続きです。ネット初心者がいちばん稼ぎやすい方法がアドセンスであるとのレポートを紹介しましたが物販アフィリエイトはモノが売れなければ始まりません。アドセンスはクリック数を稼げれば収入になるのでブログの量産さえできればある程度は稼げるのではないかと思います。


 今日もこのレポートを読み返していましたがブログのテーマを何にするか。できるだけすきま狙いのキーワードがいいですがいまのところ考えているのは「絶版車」、キーワード検索がどれだけされたか見てみると80件の検索結果で7700、十分記事になる検索結果だと思います。
 ブログのカスタマイズから始まってアドセンスの貼り方まで丁寧に書いてあるこのレポートは間違いなく有料なみの内容ですが、まず深く考えずに記事を書くのが大事でしょう。連休中には少なくても3,4つのサイトのテーマを決めて立ち上げたいと思います。物販アフィリエイトといずれが早く結果が出るか楽しみでもあります。物販アフィリエイトも今月はぜひモノが売れてくれれば、と思っています。物販アフィリエイトサイトも新規立ち上げを考えていますから時間はいくらあってもたりません。モノが先に売れるかアドセンス収入が先か。PCで稼ぐ方法はいくらでもあるのですからできることは何でもやってみたいものです。
どうかモノが売れますように(祈)。
| 日記

物販アフィリを含めたいちばん稼ぎやすい方法は

 このところ毎日無料レポートを読みまくっています。ネット初心者がいちばんネットで稼ぎやすいやりかたはアドセンスだというレポートを昨晩DLして読みまくりました。SEESAAのブログを使いますがカスタマイズ方法も丁寧に書かれています。これでタダとは申し訳ないくらいの分量65ページ、初心者にはこれだけあれば十分だとこれまでの携帯アフィリエイトと物販アフィリエイトの経験をもとに言い切って差し支えないと思います。すごいレポートがあるものです。


 筆者もこのレポートをもとに弊サイトをカスタマイズしました。今日から投稿月日や投稿者名が表示されなくなったのはそのためです。PCで稼げることはもちろん知っていますがアドセンスで稼げれば3つめの不労所得収入の柱ができることになります。テンプレートはSEESAAのものを使うのであとはHTMLを書き換えるだけです。
「夢を紡ぐひと」で携帯サイト作りに慣れた筆者にはこれくらい基礎の基礎です。HTMLの知識があってほんとうによかったと思います。
あとはブログの量産だけです。書くことが全く苦労ではない筆者にはこれも軽いものです。集中して作業すれば週に2,3のブログはできるでしょう。モノを売るだけでなくネット初心者にいちばん簡単な不労所得の得かたはアドセンスだというこのレポートの趣旨が本当にわかる気がします。


 今回だけはTBを許可します。関心があるかたはどうぞ。
 こちらも面白いです。特に女性は必見ですね^^
 http://url.ms/cxx

情報商材アフィリエイト、気になる商材が

 この日記では物販アフィリエイトについて書いていますが情報商材も広い意味でのモノなので何が売れているか毎日確認しています。インフォトップやインフォカートのランクは当然毎日変わりますが気になる商材を見つけました。「魔女の条件」というかなり変わった名前の商材です。発売からすでに1年以上すぎてもまだ売れている商材です。


 これは「愛する人の心を思いのままに操る方法」という副題がついているのですが読んでみるとなるほどと感じます。



 これを知れば男ゴコロは必ずつかめる!
数え切れないほどのイイ男を狂わせてきた
モテ女王”藤咲あやか”の魔性の女養成講座
小悪魔な女になる方法
    
     ↑
     ↑
綺麗ごとだけでは、彼の心はつかめません!

http://url.ms/cxx




このメールマガジン(ブログ)から
5月31日土曜日の24時までに、ご購入いただけた方には
モテ女王”藤咲あやか”直々のメールサポートが、今だけ!
90日⇒ 120日に特別延長されます!

http://url.ms/cxx




男性があなたへ手を伸ばし、掴むのは自由ですが
男性があなたを離すのは、勝手にできなくなります。



良い女は男を退屈させ、悪い女は男を悩ませる。



あなたはどちらが、お好みですか?



あなたも、あなたの想い慕う男性からは、
大切にされたいと思うでしょう?



是非にと請われて、
愛を一心に受けたいと思われるでしょう?



あなたも、そんなふうになってみたいと思いませんか?




自分の想う人を動かす。
自分の想う人の心を動かす。
自分の想う人を、あなたの思いのままに操る。



これらは、とっても難しいことのように見えて
実は、あるたったひとつのことを身につけてしまえば、
誰にとっても、それほど難しいことではありません。



小悪魔な女になる方法、
いい女になる秘訣、知りたくないですか?
http://url.ms/cxx




このメールマガジン(ブログ)から
5月31日土曜日の24時までに、ご購入いただけた方には
モテ女王”藤咲あやか”直々のメールサポートが、今だけ!
90日⇒ 120日に特別延長されます!
http://url.ms/cxx
男ゴコロをつかんで絶対に離さない!
     ↓
     ↓

■ 魔女の条件 ■ 愛する人の心を思いのままに操る方法  
これを知れば男ゴコロは必ずつかめる! 
数え切れないほどのイイ男を狂わせてきた 
モテ女王”藤咲あやか”の魔性の女養成講座 
小悪魔な女になる方法
    
     ↑
     ↑
綺麗ごとだけでは、彼の心はつかめません!
http://url.ms/cxx


 売れまくっている商材です。
 姉妹サイトで美肌、美白サプリメント「ホワイテックス」の紹介をしていますがきれいになっても男性心理を理解できなければあと1歩です。この「魔女の条件」一読の価値がありますよ。運営している占いサイトでも使えそうな気がします。
今日は少し趣向を変え、恋愛商材を紹介しました。










| 日記

物販アフィリエイトで毎月20万円稼ぐ技

 「物販アフィリエイトで毎月20万円稼ぐ技」という無料レポートがあります。無料なのに100ページを超える大変な力作ですが何回も読み返すうちに自作自演の被リンクを張りまくってメインサイトにアクセスを流すのがいちばん簡単ですぐできるアクセスアップ方法だと思い当たりました。遅まきながらの感はどうしてもありますが物販アフィリエイトを始めてまだ1ヵ月半なのですから何事も勉強です。


 いまのところメインサイト1つ、支援サイトが4つですが今週中にあと5,6個は作れれば、と考えています。バックリンクを作ろう、と気がついただけでも進歩でしたがアンカータグを貼るだけですから作業時間はサイト5つで10分、ソーシャルブックマーク登録に3分くらいだったでしょうか。ブログアフィリエイトはサイトを多く作らなければならないとわかってはいますが、1日1つサイトを作っても1週間で1つのメインサイトと6つの支援サイトができます。これくらいなら初心者物販アフィリエイターにも作業できそうです。アフィリエイトで稼げるようになるには継続しかないと携帯アフィリエイトを続けてきてわかるようになりましたが、物販アフィリエイトでも少しでも早く収入を得たいものです。自作自演の被リンク、われながら楽しみですしうまくいくように祈ります。
| 日記

モノは売れた、しかし・・・

 先日初めてモノが売れましたが困るのはセール期間が普通3日であることです。せめて1週間か5日あればもっと売れるかもしれません。記事をできる限り毎日書き記事更新ごとにソーシャルブックマークに登録しているだけに残念です。捨てブログにはすでに60記事が集まりましたがどうしたものか。商品を1つに絞ってPRしていますが還元割合22%。セール期間が長ければ購入率ももっと上がるのではないでしょうか。


 仕入先は楽天ですから知らない人はいないと思うのですがそれにしてももう少し売れれば、と思います。物販アフィリエイトはまず集客、その次にセールスだと思っていますが仕入先が楽天ですから集客はそう悩まなくてもいいかもしれません。問題はどうやって買う気にさせるか。


 モノが売れたときの気持ちは当然ですがとてもいいものです。不労所得だからという理由も確かにありますが物販アフィリエイトを始めて1ヵ月半、もっと売上を伸ばしたいのはいうまでもありません。セール期間の長さとあわせてどうすればもっと売れるかしっかり考えてみようと思います。
| 日記

家庭でヨガの全てを取得する極意(驚)

 物販アフィリエイトはモノを売ってアフィリエイト収入を得るので厳密に言えばこのブログの趣旨とは少し違うのですが、「まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガの全てを取得する極意」という商材をインフォトップで見つけました。インフォトップにはどれだけ商材が登録されているかわかりませんが、「ヨガ」で検索した場合表示されるのは7件しかありません。
つまりそれだけニッチな市場を狙ったユニークな商材ということになります。正直驚きました。


 「ヨガ」有名なWIKIPEDIAには次のようにあります。


「だが2004
年頃から健康ヨーガは再びブームとなり、ダイエット方法の1つとしてテレビで紹介されたり、CMで使用されることが増えた。フィットネスクラブなどでは、エアロビクスと同じようなスタジオプログラムの1つとして行なわれている。伝統的なハタ・ヨーガにフィットネス等の要素を取り入れ改良を加えたものが、現代人に人気である」

http://url.ms/cuh

 ヨガ教室の費用は月額1万円するものが珍しくないそうです。
 しかも教室に通えば当然時間が成約され交通費もかかります。
 「ヨガコンサルタント」という仕事があるのだそうですがヨガ教室を
開くためには資格が要らず、インストラクターの資格も国内で整備しきれていないのだということです。考えてみれば確かにそうです。
つまりヨガ教室に行けば安心であるとは言い切れないのです。

http://url.ms/cuh



「まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガの全てを取得する極意」どんな教材なのでしょうか。
HPをぜひ確認してみて下さい。
特にこれからヨガを始めようと思う人には参考になります。

http://url.ms/cuh

 

ソーシャルブックマーク、果たして効果は

 初めてモノが売れたので「これは効果があるかも」といままで物販アフィリエイトサイトで書いた記事をソーシャルブックマークに登録しています。午前中だけで70件ほど登録しました。手作業なのはかなり辛いですが、いつか効果が出てくると思います。しかも登録先がヤフーとグーグルですのでインデックスされればかなり効果が期待できるのではないかと思います。


 物販アフィリエイトで初めて立ち上げたサイトの記事を数えたら60ありました。この他にサテライトサイトが4件ありますので記事数はおそらく100を超えると思いますがクローラーが回ってくるのはいつになるのか。できる限り毎日の記事更新を心がけていますが携帯アフィリエイトと同じように少しでも早く稼げるサイトになってもらいたいものです。モノが1件でも売れたのでこれまでのやり方が正しかったのだと証明されたと思っていますが毎日の記事更新とソーシャルブックマークへの登録も携帯アフィリエイトサイト更新と同じように毎晩の日課の一部にしたいものです。次のモノが売れるのは遠くない時期、と信じたく思います。
| 日記

物販アフィリエイトでモノを売るには

 思いもよらずモノが売れ4800円のアフィリエイト収入がありましたがどうすればモノが売れるかずっと考えていました。SEO対策を特にしているわけではありませんし、練習用ブログにもグーグルで90名ほどのインデックスがあるだけです。これまでこの練習用ブログには4000名もの訪問者がありましたが肝心のモノが全く売れていないことを考え、サテライトサイトに集客するためのサイトと割り切ることにしました。ただ、4800円であってもモノが売れたときの気持ちはやはりいいものです。この気持ちはアフィリエイト経験者にしかわからないだけになおさらかもしれません。


 現在サテライトサイトは4つですが、記事を書くたびソーシャルブックマークに登録しています。いかにも地味な作業なので結果がわかるまでにはあと2,3ヶ月はかかるでしょう。ただ、携帯アフィリエイトサイトがフィルタリングの影響を受け収入が減っていることを考えたときいちばん大事なのは危機管理がしっかりできているか否かだと考えます。どうか物販アフィリエイトが危機管理の尖兵になってもらいたいものです。そのための時間や労力は惜しみません。モノを売るにはどうするか。毎日の記事更新やソーシャルブックマーク登録とともに考えていきたいものです。
| 日記

モノが初めて売れた!

 物販アフィリエイトではないのですがモノが初めて売れました。4800円の収入が知らないうちにあることを知った時の気持ちは当然ながらいいものです。4800円は携帯アフィリエイトサイトなら約2か月分の収入になりますが今回は4800円が自分でも知らないうちに稼げたので収入合計は約6000円になりました。携帯サイトなら3か月分の収入になります。


 この方法はメールマガジンを使うのですが記事を書いてしまえばあとは何もする必要がありません。記事を書く時間はいりますがまとめて書いてしまえば10記事で2週間は何もしなくていいやりかたです。
携帯サイトにフィルタリングが適用され収入が減る中、何とかしなければと思っていただけに今回の4800円は励ましになりました。今後は読者をさらに増やすと同時にフィルタリングという危機をどうやって乗り越えるかより真剣に考えたいと思います。
| 日記

物販アフィリエイトお気に入りの力

 物販アフィリエイトサイトのクリック数がなかなか増えないので考えた末にソーシャルブックマークに登録してみました。まだモノは売れていませんがクリック数が4倍になったのには驚きました。アフィリエイトにはいろいろなやりかたがありますが筆者に向いているのはやはりこれまでずっと続けてきた携帯アフィリエイトと物販アフィリエイトのようです。


 物販アフィリエイトを始めるときはマニュアルに恵まれたことも忘れてはならないでしょうが、そのマニュアルに書いてあったことをやってみただけでクリック数が4倍になったのは事実です。あとはサテライトサイトの量産でしょうか。これも1日に1,2個作るなら何とかできそうな気がします。なかなか売上が伸びないので結論を出すまでにかなりかかりましたがそれでもクリック数が4倍になったのは励みになりました。5月中にはぜひ最初の結果つまり収入をあげたいと思っています。
もちろんそのためにはできる限りのことをしますがどうなるか。
「断じて行えば鬼神もこれを避く」ということわざがあります。
この諺通りになると信じます。
| 日記
×

