アフィリエイト広告のみOKです&稼ぐヒント

いままでアドセンス広告が貸金業だったり看護師募集などアフィリエイトとは関係ないものばかりでしたがやっと設定を変更できました。これでアフィリエイトや物販アフィリエイトに関係がない広告は表示されなくなるはずです。


さて今月のモノを売っての収入ですがまだ60円です。><
これからは夏物が売れるので別サイトで記事を書いていますが(^^;
アフィリエイト初心者にはやはりアドセンスか物販アフィリエイトを勧めます。
全く無料でアフィリエイトを始められるからです。


季節を読んで行動することは特に物販アフィリエイトでは大事です。
これからの季節だと花火、浴衣、ビールなどでしょうか。
季節商品と年間を通して需要があるもの、話題の製品、新商品など組み合わせて紹介するアフィリエイト記事を書くわけです。初心者はアドセンスか物販アフィリエイトから始めましょう。


TVのコマーシャルも参考になります。
この時季だと殺虫剤、蚊取り線香などのCMが多いですね。
なぜそうなのか、と考えればCMを流す理由もわかります。
物販アフィリエイトで稼ぐヒントはたくさんあります。


いまは7月です。
スタッドレスタイヤやクリスマスケーキのCMを流してもだれも見てくれないし買ってくれません。w
季節感大事にしたいですね、アフィリエイトで稼ぐためにも。
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。