SEVリンク、気になるカー用品

 最近のガソリン代の高騰はすさまじいものがあります。どうして毎週値上がりするのか、と週末ドライバーの私でも考えてしまうのですからプロのドライバーがどれほど苦労しているかは想像できます。週末しか運転しませんが自動車をもっている限り経費維持費がかかりますしガソリン代高騰も気になります。


 そんな中友人から電話がありました。自動車好き、という共通点があるので新車やカー用品の話をよくしますが「SEVリンク」というカー用品があるので使ってみたら運転中の振動が減ってエンジン音が静かになったとのことです。「16800円だけど使う価値はあると思うよ。長い目で考えれば安い買い物なんじゃないかな。新車ばかり乗れるドライバーはいないからね」と話してくれました。


 初めて聞くカー用品ですが燃費が上がればいうことはありません。ただすぐ16800円は出せないので3回の分割払いです。

 さくらが満開になったのでこれからドライブです。5月の連休にも遠出することは間違いないのでそれまでに取り付けて本当に燃費が上がり静かなドライブができるか試したいと思います。
こんな製品らしいです。↓続きはまた記事にします。

| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。