中華なら絶対これ(2)

 横浜中華街「西遊記」のふかひれセットを記事にしています。2日かけてやっとなくなりました。量がとにかく多いのでパーティーなどにも使えます。味はもちろんですが気に入っているのが包子の皮。これだけ食べてもおいしいです。やはり激戦区横浜中華街のお店だけのことはあってきめ細かく丁寧に作ってある感じです。


 近所には残念ながら本格中華の店がありません。注文するか実店舗まで行く価値は十分あると思いますが38%引きなので注文のほうが安いかもしれません。春巻きとふかひれまんはやはりおいしい(他の焼売や餃子も美味しいですが)。中国酒(白酒)を久し振りに(春節以来かな)飲めたのもうれしかったです。繰り返しになりますがどれも外れがない味。この量でこの味なら納得です。また注文したいです。^^



| 日記
×

